本籍地。

bloom10122010-04-25

一つ、肩の荷がおりた「ぶるーむ」です。



今日はd-tr現場でした。


○GIRLS☆STAGE 20

2010.4.25(sun)

新宿RUIDO K4

1部 OPEN 11:00 / START 11:30

出演1部 : d-trance/MIKAZU姫/Starmarie/虎子虎子/

ホシカゲファクトリー/DokiDoki☆ドリームキャンパス/米盛淳子

MC : 小山留生







目一杯楽しんで疲れた・・・・・・・・・・・・・・。






どのユニットも楽しかった。

ホシカゲでは「あーちゃん」のソロパートもあったし、

dは持ち時間長かったし。









で、終演後の物販


dはいつもなかなか出てこないのでホシカゲに並んでました。


こっちも結構並んでた。


待ってると目の前にあーちゃんが、

「髪型変えて大人っぽくなったね」

なんて声かけて、


「後で聞きたいことあります」



なんて言われて、


なんだろ???????????????。



でふと横見ると隣でdも始まってた。

dの方が人少なかったのでdの方へ。


で並んでいるとホシカゲのTシャツ着てたまんまだった。

下にdのTシャツ重ねて着てたんですぐに上のホシカゲTシャツ脱ぎました。

yoshimi様の目の前で・・・・・・・・・・・・・・。

周りもそのまま流せばいいのにツッこまれた。

なのでyoshimi様にも

「それどこのTシャツですか?」

本当は誰のファンなんですか?

なんて言われて



しどろもどろに。

そんなこんなでこっちでも順番待ち。

ちなみにd-trでは予約入場では1ポイント、

前売りチケ購入で2ポイント貰えます。


で50ポイント貯めると

「スーパートランサーTシャツ」を貰えます。

苦節1年とちょっと、やっと貯まりました。
(相方はすでに100ポイントいってるのに。)


左のシルバーの文字の方です。




で、yoshimi様にそれ見せてなんとか取りつくろいました。





でホシカゲに、


あーちゃん

「森ティのファンなんですね!、私、スマイレージのファンなんです♪」

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ついに本籍バレる。

















あーちゃんのブログ(アメプロ)にコメント入れてるし、

そこからたどればここにたどり着きますからね。


でもホッとしました。

そうやって自分の本推し知っててくれた方が応援しやすいしね。

ここを知ってくれたことも嬉しかった。


今まで、

イベとかでなんとなくあーちゃんもハロー好きな感じは分かってたけど。


「森ティ」って言ってくれたこともなんだか嬉しかった。



久保さんも知ってるしね。



だから1日のワンマンはスッキリと応援できます。









しかし、今日は良いライブでした。
































でわ、            おやさっきぃー、         クタクタ。