週のはじめ。

bloom10122010-04-26

今週は早番、月曜から4時起きはキツイす。

しかしながら明日明後日と残業付き、

安請け合い王の「ぶるーむ」です。










咲樹色☆Canvas!22日分


今日はおも〜い荷物を持って登校中です…!

そのおも〜い荷物とは、まんが★+。

今クラスの女子の間でまんがブームなんですょ!

貸し借りして読んでるので

借りたまんがが今日のおも〜い荷物です。笑









そんなに時間も無いと思うんですけどね。

きっとクラスのブームのことでも全力投球なんでしょうね。(^v^)

















で、他の方のブログなんですけど、


自分、相変わらずさっきぃーと共演した方のブログチェックしてます。

「中プロ」松子役の小林由佳さんの24日の日記に

http://ameblo.jp/g-yuka/day-20100424.html



今みんなのブログをチェックしてました


ひゎちゃんはやっぱり可愛い…


久々にひゎちゃんの笑顔に癒されたぁい


ブログを通して今まで一緒にやって来た仲間の今を知れる最近ってすごいですね(笑)


改めて感じちゃいました


再会したい仲間がたくさんいるのも幸せだなって♪


負けないよぅに頑張らなくちゃ!






さっきぃーにとっては初の外部での仕事、

思い入れがあるのは当たり前。


しかし、共演した方々にとって単なる仕事の一つだろうと思ってました。



こないだの「コントンクラブ」での残りのお二方

(黒木マリナさん、長谷川桃さん)

のブログでも「中プロ」のキーワードが出てきてるし。



皆さんにとっても思い入れがあるし、再会を望んでるのかな?


それとも再再演、って話がチラッ、とでもあるのかな?










原点はずっと大切にね。





























でわ、           おやさっきぃー、          コトコト。