中コメ。

bloom10122009-01-29

今日は遅い出勤なので昼前に起きれた「ぶるーむ」です。




「中ブロ」出演者のコメントが久しぶりに追加されました。

http://go-blondys.blog.eonet.jp/



たくまさんとりりあんさん。




たくまさん、やっぱり再演は強い思い入れがあったみたいですね。

出演者の中ではただ一人のキャリアのある年長者。




その方もあんな思い入れがあったんですね。










もう一人、りりあんさん、


自分的には初演、再演共、りりあんさんはMVPだと思ってます。



「中プロ」この先再々演があったとしてもりりあんさんだけは外せないと思う。



さっきぃーは幸運にもこんなに熱く、素晴らしい方々に囲まれていたんですね。








このブログももうすぐ閉まっちゃうのかな?








次の方に目を向けなければいけないしね。
















さっきぃーはとりあえずはほっとしてる頃でしょうかね。




リラックスして下さいね。





























でわ、          まだ昼だけど、おやさっきぃー、     コロコロ。