入試

bloom10122009-01-28

今日は昼過ぎに「咲樹キャン」を見てから緊張した
「ぶるーむ」です。







今日は入試だったようですね。

面接と内申で決まるのかな?

なんかものすごく中学の評価を信じちゃってるんですね。






まぁ、さっきぃーは第一印象は「クラス委員」タイプだし、
大丈夫だと思いますけど……。

自分は今の入試のシステムは解らないけどね。


















咲樹色☆Canvas!





サザエさんに出てくるイクラちゃんは
 何年経っても赤ちゃんですが
 実際に育っていったら
 何歳なんだろう?











CMでやってるじゃん・・・・・・。











やるときはやる私は
いよいよ明日
高校面接〜!

行ってきます(。・_・。)ノ

今日の夕飯は
ヒレカツ!








さっきぃー、うまくやれたかなー?

















で、今日はさっきぃー合格の願掛けをしに聖地巡礼へ。



目黒のラーメン屋さんへ行きました。






さっきぃーがドキドキの面接試験に臨んだ日に
自分は早い話ラーメン食べてただけですけどね・・・・・・・・・・・・・。











だけとキットいい結果になるよ、さっきぃー。




















でわ、             おやさっきぃー、          モグモグ。