雨降り。

bloom10122009-01-30

今日は一日雨でしたね。


仕方なく「部屋干し用洗剤」で洗濯した「ぶるーむ」です。
高いからあんまり使いたくないのよーーーーッ!!








いよいよハロ紺ですが・・・。
グッズが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

いくらスクロールしても終わらない。


トレ物どうしようかな・・・。

1/47と1/94かぁーーーーーーー。




















新年会


ルキノさんのブログに「中プロ」新年会の様子が。
http://ameblo.jp/labyrinthine/



さっきぃーも参加したようで。

面接試験後ですね。

皆試験終わるの待っててくれたのかな?


ずっとみんなでいい関係でいて下さいね。











当落

今更ながらですが・・・・。


21.22.23.と申込23日当選しました。


ご当選内容
 公演番号:05
 公演日:2009/02/23(月)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:18:00/18:30
 出演者:仙石みなみ前田憂佳小川紗季竹内朱莉
 席種/枚数:全席自由 1枚



本心では22日がベストだったんですけどねぇ。




憂佳とタケちゃんとは初握手か。






しかし、ここだけ4人なんですよね。






もしもさっきぃーの受験がすっかり片付いてたらここに来る・・・・とか・・・・・
無いかな???









で、21日ももちろん外してるわけで・・・早速久保さんのイベに申込ました。


だ・か・ら、カメラ大丈夫ですよ。

SDカード持ってきてくれれば入れ替えて使えますからね。














もう寝なきゃ。



























では、               おやさっきぃー、          ケロケロ。