横ぁり。

bloom10122009-01-31

今日はなんとなく疲れた「ぶるーむ」です。




1日もあるので今日はステージ以外で。



まずグッズ、DVD、こんこん、のっち2L、こんこんフォトフレーム、
トレは書く10づつ。


でトレの成績は・・・・・、
こんこんは出なかったもののほとんどワンダメンが出たのでアッサリとこんこんへのトレ完了。
調子に乗って残りものっち、千奈、へとトレードしました。

驚くべきは「熊さん」引きだけで「当たりカード」以外の3種コンブ、これはすばるさんの元へ。








で、終演後、HAYATOさんとばったり!!、暫く談笑しました。

少しの間でしたが初めてお話できました。
また次の現場では宜しくお願いします。














業務連絡


タコさん、「みっつぃー」トレポあります。
差し上げますので会場で探して下さい。



















でわ、               おやさっきぃー、            テレテレ。