LOVEですぅ〜。

bloom10122010-05-15

ラーメン食べてきました。






最近のマイブーム、もやしトッピングで、

で、もひとつ、さっきぃーメニューでメンマも、







見ためはそうでもないですけど、

水面下に結構な量のメンマが埋蔵されてました。



注文するときに

「トッピングでもやしとメンマ、

 メンマLOVEなんですぅ〜、」


とは言えなかった「ぶるーむ」です。












咲樹色☆Canvas!12日分


ファッショナブルの稽古がありました(・ω・)★



モーニングさんたちと一緒に稽古させてもらうのは初で…!


緊張しました(;_;)♪



なんだか改めて思ったこと。

テレビで見てるあの憧れのモーニング娘。さんと

同じ場所にいることが

すごく嬉しいことだけどすごく不思議(゜ω゜)


小学生の時に友達と一緒にモーニング娘。さんの

ブロマイドとか下敷きとかシールとか…

必死で集めてましたもん★


そのくらい大好きなモーニング娘。さんと

同じ場所にいて一緒に1つのものを作り上げている。

やっぱりすごいことだ!!!


改めて考えちゃいました(∵)















「ファッショナブル」

の公式ブログにさっきぃーの書きこみがありました。
http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/




こんにちは♪+゜

初めましての方は初めまして!!★

ハロプロエッグ森咲樹です(。・ω・。)

憧れのモーニング娘。さんと

共演させていただけるということでとても嬉しいです!

稽古中も皆さん優しくて…(;_;)

憧れの先輩方との稽古!ということで

佐野ちゃんと2人で緊張してガチガチ……笑

でもみなさん声をかけて下さって

緊張も少しほぐれてお稽古がんばれましたっ☆☆

皆さんの足を引っ張らないように…

そして素敵な作品になるように

私もお稽古がんばります!!!

是非観に来て下さると嬉しいです♪

また更新しますね!∩^ω^∩

ではでは◇+。

by 森咲樹ハロプロエッグ














さっきぃーもそうやって憧れの対象になるよう、

努力してるんだよね。



さっきぃーにとってずっと憧れだった人達との

同じフィールドでの仕事、



その中でもさっきぃーを目当てで見に行く人も

沢山いることを忘れないで。


















さて、明日はその「ファッショナブル」の為に

会社に缶詰にされに行かねば。





























でわ、          おやさっきぃー、        デハデワ。