参加決定。

bloom10122010-05-16

地元の「王将」はいつも混んでます。

よそに行ったとき、空いてる「王将」

を見ると無性に入りたくなる「ぶるーむ」です。






はい、入りました。














今日は「ファッショナブル」休暇をとる為、

夕方から会社に缶詰でした。

なんとか休めるようになったので

とりあえずFC申し込み分の参戦は決定しました。


別に行くかは・・・・・・・・・・・・・・・・、オク相場見てから、かな?







で、その前に「ガールズネクスト」の撮影会に。

夕方から会社に行かなきゃ、なので1部のみの参加でした。

ま、前回の画像データを渡しにいくのがメインでしたけど。


こないだは「ありちゃん」目当てだったんですけどね。






またまたいい子見つけちゃったんで。








稲葉すみれちゃん、

撮影会で撮ったデータはup禁止なんでブログから。




今日は参加者が少なかったから1時間、ほぼ独り占めで撮影できました。

またCDあげにいかなくちゃ。

















さーて、寝るか。








































でわ、              おやさっきぃー、         パクパク。