眠み・・・・・・・・。

bloom10122010-05-17

長時間勤務への変更はちょこちょこあるんですけど、

今日はまともな残業、

さすがに疲れた「ぶるーむ」です。






咲樹色☆Canvas!13日分


今日5月13日はとある記念日なんですよっ!

みなさん覚えてますかー?(^O^)


忘れた!わかんない!

なんて

言わせませんよ━━━━━━━(∵)笑


そう!

今日は第1回新人公演が行われた日…

5月13日です!!!!!!!


あれから3年………。



あの感動……

一生忘れない。



幕がのぼったときのあのカラフルなたぁーくさんのサイリウム

目にやきついてる。



私には本当に忘れられない2007年5月13日です♪+。


いつの間にか初心を忘れてる自分もいます。

でもやっぱり初心って大切なんですよね★


あのときの

わあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(;_;)☆

って気持ちは本物だから。

きちんと胸にしまっておきますよ!◇


とりあえず、記念日ということで!

おめでとーう♪



みなさん!ちゃんと覚えてましたか━━━━??!






あれは衝撃でしたね。


さっきぃーを推し始めて、

会えるのって年2回のハロコン位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ってホントに思ってたから。










入場するとオーデションの時の映像が流れてて、

さっきぃーのとこでどよめきがおきたり。

いまだにここのプロフィール画像、その時のですけど。



最初のMC、

さっきぃーはもの凄く緊張してましたよね。






ま、本当に成長したよね。







2010ハロー!プロジェクトページ新人公演6月


2010 年 5 月 16 日
こんにちは!森咲樹です★

昨日5月15日からリハーサルが開始されましたー!(^O^)

前回の新人公演は参加できなかったので久しぶりの新人公演です!!


昨日唄リハで「ウィスパー」っていう言葉を覚えました!(^ω^)

息が多めな唄い方のことらしいです♪私の個人曲はそのウィスパーが肝心なので

そういう唄い方の曲を沢山聴いて研究したいと思いますッ∩^ω^∩

皆さんと会えるの楽しみだなあ☆☆


♪05.16 咲樹より♪







個人曲???



まさかソロ??






きっと2階で応援してマス。






















でわ、           おやさっきいー、        ザクザク。