どうしよぅ。

bloom10122010-05-14

なかなか表題が浮かばなかったので、

そのままの気持ちを書いた「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!10日分


今日はボイストレーニングでした☆+。


金色のコルダステラ・ミュージカル夏公演のために

春公演でお世話になった先生に

ボイトレをお願いさせていただき

レッスンしていただけることに!!!


というわけで今日はそのボイトレでした∩^ω^∩



今日1時間半やって少しずつだけど

自分でも成長を感じました♪



普通のドレミファソラシドより1オクターブ高い

ドレミファソラシ「ド」の

この「」した高いドが出ちゃいました( ̄∀ ̄)

今までは高いミで苦しかったのに!!!!!

高いドまで出したのは人生初でした★★

先生にも

高くて出ません…

なんてもう言わせないよお〜〜〜(^^)!

って言われちゃいました◇笑


これには本当にお…おど…驚きましたァΣ

もっと気持ちよく出せれるようにがんばりたいです。













これ、スケジュールで決まってたこと?



それともお台場の反省を踏まえて

レッスンを志願したの?


志願だとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・、


さっきぃー、大したもんだよ。


ちゃんと自分と向き合ってるんだね。

















学校で体育祭の練習したり

こうしてボイトレをさせていただいたり

充実した1日でした(。・∀・。)

皆さんはどんな1日でしたか?☆



















こんなの見つけて

喜んで写真撮ってましたぁ  ニャハ♪





































でわ、          おやさっきぃー、         ドレミファソ