使い勝手。

bloom10122010-05-13

昨夜から空気が再び冷たくなりましたよね?


危うく風邪を悪化させるとこだった「ぶるーむ」です。










エッグイベ追加



※6月23日(水)の出演者が、田中杏里から森咲樹に変更になりました。

誠に申し訳ございませんが、ご了承の程お願い致します。








これって申し込み済みの人の救済は無し?

ま、杏ちゃんヲタの人にとって当選しても振り込まなきゃいいのか。





杏ちゃんがパシへブ出演なんてレアだから結構申し込みあったんじゃないかな?


もしも、前回みたくさっきぃーの出演が無かったら絶対ここ入れましたね。




今回も入れようか悩んだとこだから、








しかし・・・・・・・・・・・・・、






さっきぃー、事務所にいいように使われてないか?






本人が快諾しているのならそれはそれでいいんだけどさ。









で、今23日も申し込みました。


しかし、ここ厳しそう。

どっちにとっても。





もしも当選してくるとして

あの人とあの人とあの人かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


厄介の巣窟だなw









ま、とにかく1つでもいいからどこかに。




























でわ、           おやさっきぃー、         ナムナム。