そんなに寒くなかったですね。

bloom10122010-04-27

たまーーーーーーーーーに、

甘い缶コーヒーが飲みたくなります。


んで大概後悔します。




今日もその通りだった「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!26日分


あー、なんか最近よくポエム書くじゃないですか、私。

自分でもポエムなんてくさいなあ〜とか思うことあるんですけど

それ承知で書いてるので…←えっ!

ティーのポエムに付き合ってあげて下さい


くさいなあって思ってる方がいるのはわかります〃


でもポエムってよくないですかー?

私は好きなんですけどね(。・ω・。)











ツッこんでほしそうだもんね。


きっとエッグの子達にツッこまれてるのかな?

ま、さっきぃーのキャラだからね。














はい、そんな私。

今すっごく興奮してて…

理由はまた後日書きますが…

今、心の中は感謝と興奮でいっぱいいっぱい!!!!!!


課題クリアできるようにがんばらなきゃ!っていう気持ちと

その感謝と興奮で

なんか感情がぐちゃぐちゃしてます(∵)

でもこのかんじきらいじゃない。

















これ?


フジテレビ“お台場グルメパーク”で

GW特別企画「ハロー! プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜」

の開催が決定しました!また当日、会場にてグッズ販売やCDの販売も行います。

【開催日】5/1(土)〜5/3(祝・月)の3日間

【開催場所】フジテレビお台場グルメパーク内 特設ステージ

5/1(土)【第1部】11:00〜12:00

出演者:℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロ エッグ(選抜メンバー)

【第2部】15:00〜15:30

出演者:真野恵里菜ハロプロ エッグ(選抜メンバー)

5/2(日)【第1部】11:00〜11:50

出演者:℃-uteスマイレージハロプロ エッグ(選抜メンバー)

【第2部】15:00〜15:30

出演者:℃-uteハロプロ エッグ(選抜メンバー)

5/3(月・祝)【第1部】11:00〜12:10

出演者:モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房
℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージハロプロ エッグ(選抜メンバー)

【第2部】13:30〜14:40

出演者:モーニング娘。(選抜メンバー)/Berryz工房
℃-ute(選抜メンバー)/スマイレージハロプロ エッグ(選抜メンバー)







こなんだの自宅自主練て、やっぱりこれ?








これは事前に出演メンバーの発表してほしい。


GWのお台場なんて絶対行きたくない場所だし。








お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















でわ、          おやさっきぃー、          カタカタ。