なんだかなぁ。

bloom10122010-04-28

今日のエライ雨、

車の中からノホホン、と見ていた「ぶるーむ」です。



あー、「つぶあんデニッシュリング」美味しい。






さて、お台場がどうにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


元々オープンスペースって・・・・・・・、なんですよね。



あんなことやんなくてもさ、GWのお台場なんて氏ぬ程人出があるのに。





整理券配布時間位に行くかな。

貰えなきゃ遠くから一般人として見てるか。

















さて、29日はユニット「F」の再出発の日です。

自分としてはdに続いて楽曲から好きになったユニットです。


今後のことの発表なんかがあるらしいのですが、

ま、オフィシャルサイトも立ち上がったし、

所属も決まったようなのでとりあえず安心、かな?



だから明日はとくに行かなくてもいいかな。


沢山のフィーマーさんが集まればいいっか。




















なのでこんな感じで。



ちょっとPCが調子悪いのが気になるな。




さ、健全な、




















でわ、           おやさっきぃー、        フワフワ。