なにも無い、ハズが・・・・・・・・。

bloom10122010-04-29

今日の夕方、

渋谷駅の前で「六女」のだりちゃんとすれ違った。


声かけようと思ったけど


「2部来てクダサイよ。」


って言われると面倒なのでヤメタ「ぶるーむ」です。
  (分かる人居ねぇーだろーなー。)







さて、今日はエッグ憧れのネコ生活の予定だったんですけど、


2時頃ですかね、

巡回してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・



「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

なんてのを見つけまして、



で、電話してきいてみると


「まだ残りは若干有ります」

とのことで、



でもって部長に「タイブリ」のチケ渡すのもあるし、

で新宿まで行きました。






部長と待ち合わせして、チケ渡して、別れて。




福家書店へ。








ベッキー・クルーエル握手会



サイン入り。






いきなり参加決めたのでとくにドキドキもワクワクも無く。


あっさり握手して「二郎」寄って帰りました。


思ってたより低速で、ベッキーも愛想良かったデス。




貰ったチラシに

「バースデー北海道ツアー」


ハローなみのプライスでした。





さっきぃーのツアーだったら倍出しても行くよ♡
































でわ、              おやさっきぃー、        パタパタ。