4月。

bloom10122010-04-30

今日の帰り、

恵比寿駅近くのコンビニにJC.JSの集団が、

全員可愛い、

2人ばかりキャリーパック引きずってる。


近くに「スター・ダスト」がありますからね。


多分そこの子達かと。


後ろ髪引かれる思いで帰った「ぶるーむ」です。








「咲can」で気になる記事があったんですけど、暫く更新無さそうなんで

後日、ということで。








4月の活動報告です。



4日、d-tr、あーちゃん、渋谷DESEO

10日、エッグ、「かいぶつのこども」、シアタートラム、昼夜

11日、久保亜沙香、「チョコレートサンデー」、新宿レッドクロス
   「コントンクラブ」、シアターサンモール

25日、d-tr、あーちゃん、ありちゃん、ルイードK4

29日、ベッキークルーエル握手会






4日間7公演。




4月は緊縮モードでした。


推しでいうと久保さんが1、dが2、



d現場でいうと今月からは基本として

「推しが3ユニット以上出てないと参加しない」

方針にしたので減りました。(GWは多いので悩む)



7月に「金コル」が控えてるんでね。




さて、明日はお台場行くのか???




















でわ、            おやさっきぃー、        トコトコ。