色紙更新。

bloom10122010-04-24

今日の午前中のプレッシャーときたら・・・・・・・・・・・・・。



一部の方から「役立たず」の烙印を押された「ぶるーむ」です。









月一好例のハロショ、色紙書き起こしです。




ミュージアムが無くなって無料になったものの、

色紙の数が減りました。






お題は


「1日だけ動物になれたら」です。



まずさっきぃー。


色紙



になりたい

なんかくだらないですが

1日中自由気ままに

のほほーん♡としていたいな☆

なにも考えずにぼーっと♡♡




ポラ

プライベートで巻き髪

ストレートもいいけど

巻き髪もすてきですよネ!

絶賛

はまり中







杏ちゃん。

色紙


黒ヒョウです!!

おもいっきり走ってみたいからです♡

走るのがスキな杏里にピッタリ(笑)




ポラ

5月は何か大スキ

ワクワクします。
















でした。








色紙は総じて「猫」が多かったです。




自由にポーっとして、みたいな。




大体自分の休日はそうなんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・。












ってことは自分ってエッグの憧れ??????????








さ、寝るか。






























でわ、           おやさっきぃー、        ナー、ナー。