やっと・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-04-23

世間ではGWGWと騒いでますが、

こう寒くっちゃまだ1ヶ月以上先だと感じる

「ぶるーむ」です。




咲樹色☆Canvas!20日


ふうっ。

汗かきました!(゜∀゜)

いろんな曲踊りました〜★

レッスンがあった訳ではなく

家でとある曲の練習と今までのライブでやった曲を

何曲か踊ってみました(∵)笑

楽しいし汗かいて健康的だし一石二鳥ですねっ!

やっぱり踊るの好きです♪+゜

唄うのも好きですよ!









「とある曲」??


もしかしてもう新人公演の曲は分かってるのかな?



その為の自主練?





やっぱりさっきぃーは「歌って踊って」が基本だと思います。



1Fで練習したんだろうね?!!


上の階でやったら踏み抜いちゃうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








川o‘ ー‘)||<まだ言うのか??  アン!















甚だ簡単でございますが






















でわ、            おやさっきぃー、            コトコト。