寒かった?

bloom10122010-04-22

今日は言うほど寒く感じなかった「ぶるーむ」です。










咲樹色☆Canvas!19日分


土曜日はお友達★10人くらいでボーリングに行きました∩^ω^

ボーリングなんて何年ぶり!??Σ

5年以上やってなかったですね〜

なのにもかかわらずできないとわかって…

ガターばっかり出すとわかって…

それら承知で行ってきました!笑

うん、予想的中ですよね。←

最初のほうはガターばっかり(゜Д゜)ぷ

はじめの頃はガター出しても

笑われたりがんばれーって言われたり

盛り上がるからいいんですけど

これが何回もガター出していくと

もうみんなさすがにフォローできなくなって

盛り上がりがかけちゃうんですよねっ…

そうなりかけてたのでここで一発決めなきゃと思って

投げたボール……


1ピン倒しましたー★↑


1ピンだけだったけどそれでもピンに当たったということで

大盛り上がりー♪+。

よ、よかったよお(∵)


それから調子がよくなって

スコア何回も出したりストライク★1回出したり!


ボーリングってできれば楽しいんだなって思いました(∀)

またみんなで行きたいな♪








運動神経いいのにね。


サッカー好きだったり、だから球技ニガテ、ってわけでもないんだよね?



















そして日曜日は!

定例レッスン終了後ファッショナブルのパンフレット撮影でした☆+゜.

かわいい私服的な衣装で見た瞬間目がハート!着たらもっとハート!

かわいい衣装を着させてもらってわくわくの撮影でした!

パンフレットがたのしみだな(。-∀-。)












パンフに載るんだ。


ってことはグッズも有り、かなぁ。





















パンフと言えば三好さんの22日のブログで


今日は事務所行ってたよ

金色のコルダのサイン書き



ってありました。








さっきぃーはもう書いたのかな?



まだまだ「楷書」で書いてる方がさっきぃーらしいかな?























さて、もう寝なきゃ。




























でわ、             おやさっきぃー、           フワフワ。