朝Blogです★。

bloom10122010-04-21

2月以来、久しぶりに洗濯物を外に干した

「ぶるーむ」です。


「ヒノキ」がまだまだあるけど・・・・・・・・・・・・・・。








咲樹色☆Canvas!15日分



学校帰りに地元の駅に迎えに来てくれたお母さん。

車に乗ったら超いいにおい(゜∀゜)

そうです!


豚カツのにおい☆笑


地元のお肉屋さんの豚カツを買ってきたみたいなんですけど

冗談ぬきで美味しいんですよ\^O^/

豚カツのいいにおいってわかります?






まぁ、好きな人ならタマラン匂いデスネ。




今はお肉屋さんが減っちゃってね・・・・・・・・・・・・・・。


っていうより個人商店がね。


実家の近くも無くなっちゃったし、



スーパーの総菜コーナーでしか買えなくなってる。



そうするとオーダーができないんですよね。




目の前で揚げてくれるお肉屋さんはいろいろお願いできた。







前に頼んだ最大のヒットは普段の倍の厚さのカツを揚げてもらったとき。




値段も2枚分だったけど、あれは美味かったなぁー。







最近は食事のときに烏龍茶を飲むこと欠かせませんっ∩・ω・

あいらぶ烏龍茶!★









・・・・・・・・・・・、気にすること無いって。








今から弟の家庭教師やります(∀)






さっきぃーはどうやって教えるんだろ?




イメージとしては竹刀でバシバシと・・・・・・・・・・・・、






川o‘ ー‘)||<早く会社行けッ!!!! #



















でわ、       行ってきまさっきぃー、        アワワワ。