交代??。

bloom10122010-04-01

今日は穏やかな日でしたね。


桜もいきなり咲いてきましたね。

自分、桜の花粉も少しあるんですよね。


しかし、明日はお天気悪いようで、


多少、複雑な気分の「ぶるーむ」です。







清水一希さんのブログ
http://ameblo.jp/kazuki-shimizu/



私、清水一希

3月31日でフリップアップを退社致しました。

今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!

そして4月24日、私の誕生日と同日にロサンゼルスに

二年間の語学留学に挑戦したいと思います。





再演「不良B」はキャスト交代?

これ、書いてる現在「フリップアップ」HPにはまだのってますね。


コメ欄見てもファンの方々混乱してるみたいです。

4月1日だけにね。










咲樹色☆Canvas!

2010 HELLO!PROJECT

新人公演3月〜横浜GOLD!〜

見学に行ってきました(・∀・)



久しぶりに

エッグのみんなと会えて

心が和みました♪+゜

やっぱりエッグは

家族みたいな存在です!

ライバルだけどね。

明日も

みんなと会います☆彡

楽しみ(^O^)


みんな、

今日は楽しませてくれてありがとう◇









新人公演よりも翌日、28日になにしたのが気になる。

なにか動きがあるのかな?




















さて、寝ますかね。



















でわ、          おやさっきぃー、         ウラウラ。