長引きそうです。

bloom10122010-04-04

相変わらずタイミングの悪い「ぶるーむ」です。







今日はd-tr、ホシカゲ現場でした。




○BREAQ LIVE

2010.4.4(sun)
新宿RUIDO K4
OPEN 11:30 / START 12:00
前売\3,000- / 当日\3,500-

出演 : d-trance/咲岡里奈/ホシカゲファクトリー/悠月いちご/綾咲みなと/七瀬由紀子/Apple Tale/etc






しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





家出る前、「金コル」のパンフに見入っちゃってた。










急激に訪れるさっきぃー不足感。



のでずっとローテンションのまま。





内面的にはね。




わざわざ出かけて行ってそんなテンションを表に出して

周りの皆に気を使わせたり、


「今日、あんまり元気無かったですね。」


なんて物販で言われたくなかったので表向きはいつものまま。




無理に気を張っていたのでつい余計なことまで言っちゃってまた凹んだり。




地下って本当に距離が近いんですよ。



ホシカゲでは最前にいました。






だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんかそんな気持ち見透かされるような気がして

途中から端に移動しちゃった。





dではもう、はじめから3列目位で、






はい、全部自己責任です。









早く気持ちを立て直さなきゃ。






こっちの現場の演者さん達にも失礼だしね。








明日には、いつもの自分に戻ろう。































でわ、            おやさっきぃー、         トボトボ。