15万超え。

bloom10122010-04-05

今しがたまで寝落ちしていた「ぶるーむ」です。



少し時間が経ってしまいましたが



この日記、15万ビューを超えました。



こんな拙い日記を覗きにきて下さり、有難うございます。











さて、「金コル」が神戸でも上演されることが発表になりましたね。



少し遅れましたが・・・・・・・・・・・・・。



予想より入りが良くなかったから?


シリーズ3まで出てるゲームだし、ジュノンボーイ3人もいるし(合ってる?)


もっと入る、って計算だったのかな?



まぁ、元々女性キャスト目当ての客は当てにしてなかったようだし。
(グッズやパンフ見れば一目瞭然)



実際女の子のお客さんばっかりだったしね。






だからまだ詳細が出せないのかな?








まぁ、神戸は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、キツイなぁ。



多分神戸は、スルーになると思います。







んなもんで。




あー、もう4時だ。
































でわ、             おやさっきぃー、             キンキン。