OFF日。

bloom10122010-04-03

今日はとくになにも無く。



1日まったりしていた「ぶるーむ」です。






とりあえず「ファッショナブル」申し込みました。






どういう意図で事務所がさっきぃーを入れたのか、




その程度の扱い(平日のチョイ役)でも申し込むヲタの数を把握する為か?





はっきり言えばさっきぃー単体での募集だしね。




だったら尚更入れなきゃね。

















お届け物



エグゼパス届きました。


ちょっと後悔してる。


ほとんどこんこん2ショットの為のパスだし、


その2ショットも、


「ファッショナブル」


程度でもさっきぃー現場の裏で撮影があるとしたら・・・・・・・・・・・・。



さっきぃー現場を優先させる・・・・・・・・・・・・・・・・・・、と思う。








どうした?   今日はネガになってるな。



1日引き籠ってたからかな。









咲樹色☆Canvas!29日分。



昨日は会社へ行ったあと

佐保明梨ちゃんとランチしに行きました!★

明梨と2人きりのランチは初めて(゜∀゜)

いつもは小夏ちゃんとかと3人で行く事が多いのですが

私はどちらかと言うと明梨と小夏ちゃんの話を

うんうん、って聞いてる側なんですよ!

だから明梨と会話がはずむかなって

実は心配でした(∀)笑

が…

会話もはずんで楽しかったです!










さっきぃー、なんかエッグのお母さん的な立場になってないかい?


さっきぃーってエッグ同士の中では聞き役みたいだけど、

なぁーんか、よくしゃべる、ってイメージもあるんですよね。











そして今日からは

おじいちゃんおばあちゃんの家へお泊りへ来ています◇!

山の奥だから寒いです(;_;)

楽しみにしていた森家恒例の行事!!

楽しんできたいと思います☆+゜





森家全員で??


さっきぃーはホントにおじいちゃん、おばあちゃんが好きなんですね。








ま、春休みを楽しんでいるみたいで、




ヨカッタ(^v^)





3日分上がったけど、今日は1日分で。


























でわ、              おやさっきぃー、         マネスンナ。