2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ぅ〜

暑いですねー、風呂上りはとくに。 扇風機を引っ張り出した「ぶるーむ」です。 では4月を振り返って、 6日、こんこん、ガッタス、最強トーナメント、有明コロシアム りりあん、長谷川桃、Love Heart Dream LIVE、duo MUSAIC EXCHANGE20日、さっきぃー、B℃合…

トンネル

今日は仕事で明日まで帰れません。新しい職場ではこういうシフトもサイクルで入ってきます。 一昨日の日記で杉本有美さんのグラビア載せたんですけど「りりあん」さんのブログにも載ってますね。 この嬉しそうな顔・・・・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)にゃは 咲樹色☆Canvas…

・・・・・・・

さて、そろそろ仕事へ、とおもってたら・・・・・・・・。 ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。この度、武藤水華本人及びご両親より、…

移転

なんだか分からないけど目が回ってる「ぶるーむ」です。 今日は仕事が7時過ぎに終わりました。 明日は午後からの仕事なので帰りに少し寄り道。 目黒で降りて(アトレぢゃないよ) 目黒通りを真直ぐに、山手通りを右に曲がり、「ラーメン二郎」へ、 あそこの店…

GW突入?

俗世間ではゴールデンウィークに突入したんでしょうか? もう何年もカレンダーと縁のない生活をしている「ぶるーむ」です。 今日は久しぶりにさっきぃーネタの無い日ですね。 もう心が受験モードに行っちゃったかな? 思考、っていうかなんて言うのか・・・・・・・・・…

はてはて??

新しい職場に移ってから約一ヶ月、未だに仕事の夢を見ます。 心の奥ではまだ緊張してるみたいな「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日は、 1時間半くらい受験勉強をしていましたv うんっ!!えらいv… モリサキですっ(★p´v`q) 志望校の決心はしたのかな? …

美女木

ここんとこ、連続して休日はユックリしてるのが普通になってる「ぶるーむ」です。 今日は「美女木ジャンクション」へ。 憂佳ヲタ四天王の一人、「パレット」さんがチケを余らしてる、って聞いたので一枚譲っていただきました。 会場入りし、物販へ。 生写真…

365

(´∀`) これ、好きなのね。 川o‘ ー‘)|| 「ぶるーむ」です。 一週間前に一周年を迎えましたが、今日は連続更新365日を迎えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 パチパチパチパチーーーーーーーーーーーーー。 いろいろな祝電が届いてます(脳内だよん) あ、さっきぃーからですね。 川o‘ …

こなっちゃんなら食べれるよ〜

休み明けながらもダルイ「ぶるーむ」です。 しかしながら明日一日働けばオ・ヤ・ス・ミ! ウフッ B℃紺も終わって2日ですね。 夜公演のとき、ファミ席にいた中学生くらいの女の子達がやたら盛り上がってました。 愛理T着て、サイ振ってキャーキャーいってた。 終…

不完全燃焼

昨日は予想通り拉致られたし、さっきぃー3公演だったので今日も休みをとってました。 アチコチ痛い「ぶるーむ」です。 では昨日のレポを、 渋谷を7:30頃、ここを知らないヲタ友と出発、8時すぎに会場に着きました。 予想通り長〜いグッズ列・・・・。前方にkenke…

当日

いよいよですねっ!! そろそろ出かけます。 今日は多分終演後は拉致られると思います・・・・・・・・・。 今日もお互い楽しもうネ! さっきぃー、 でわ、 おや・・、違うわ! ワクワクッ。

横アリ前夜

空は明るい(うっすら青い)のに雨が・・・・・、 それが許せなくて傘をささなかった「ぶるーむ」です。 いよいよ明日ですね。 こういうときはやっぱりさっきぃーの好物で景気付けを、 セブ○レへアンマンを買いに・・・・、無い!納豆巻きも!! 他のセブ○レは家と真逆方向…

休日

今日もお休み、お天気も悪かったので在宅で過ごしました。 ここんとこ、いろいろあって書けなかったのですが「娘。」中野5/3のチケが届きました。 19列と30列だって・・・・・・・・・・・・・・。 両方共通路席だったけれど、 まぁさっきぃー絡みのときに「運」をお願いし…

一周年

さて、勢いで登録しましたが、と、文才も無いし、どうしよう。 の、書き出しで一年前の今日、 「森 咲樹 ヲタのぐだぐだ日記」がはじまりました。 メデタク一周年を迎えましたぁ。パチパチパチーーーーーーーーーー!!! トップの画像もその時の。 とりあえず一周年記念パー…

364

今週も無事終わりました。んで土曜日、1日仕事していよいよB℃紺です。 さて、今回はさっきぃーとの距離はいかほどでしょうか? 「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 今日は家族で、 私の昔話で盛り上がりましたあ(´∀`) 3才くらいかなあ…?? 雷が鳴ると、 いつ…

日常

今日は「可もなく不可もなく」の一日でした。帰宅中の電車の中、モニターに今日の占いが・・・・・・・。 ぶるーむの星座は良い運勢でした。 時間は22:30、後一時間半でなにが起きるか・・・・ なにも起きませんでした。 昨日の大崎行き、今日の占い、と すっかり山手線…

イッパイイッパイ

「大崎行き」の山手線が嫌いな「ぶるーむ」です。 それぢゃ帰れないッ!! ちゅうねん。 さて、今日の「ポケムー」はさっきぃーと小夏パート2でさっきぃーがしゃべってるんですけど・・・・。 またイッパイイッパイになってる・・・・・・・・。 小夏が殴られそうな勢いで…

エコ

この前の風と雨で傘がコワれました。 何年も何年も前に買った傘を引っ張り出してきました。 柄のゴムが変質してベトベトに・・・・・ 収縮チューブを巻いて解決!! (* ̄ー ̄)v エコ達人の「ぶるーむ」です。 収縮チューブも25mm位の太いのになるとドライヤーごとき…

回復

やっと頭痛から開放されました。 今日は父親の命日なので仕事終わりで実家へ、父の遺影の前に近況など言えるはずもなく・・・・・・・・・。 会社ではヲタバレしてても肉親にはヲタバレしていない「ぶるーむ」です。 2ヵ月後の母の命日でも一緒なんだろうな・・・・・・・・・…

謝辞

6日ぶりの画像upですね。 アリガト!!さっきぃー。 今日は朝から頭がずっと痛くて・・・・・・・・・・・・・・。 明日も4時起きで仕事なもので。 すいません。 でわ、 おやさっきぃー、 ズキズキ。

コーヒー

今更ながら話題になっているマックのコーヒーを飲みました。 ブラックで(ほぼ生まれて初めて!)。 美味しいって思った。 大人の味覚「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 『ふじさんろくにおうむなく』 あっ…(●´艸`)!! 今日のトップの画像ね♪ 「2人でやる、4…

予約

新天地での一週間が過ぎ、思ってたより疲れていたようでした。 昼過ぎまで寝ていた「ぶるーむ」です。 なーんか、タップリ寝たって若返ったみたいデス。 中学高校のころはいっくらでも寝れたしね。 今日は在宅、夕方に7月のハロ紺、大阪名古屋遠征のためのホ…

第一週

自分にとって新天地での一週間が過ぎました。 まだ一ヶ月位は初体験の連続なんだろうな・・・・。 明日、明後日はまたまた在宅の「ぶるーむ」です。 さっきぃー、トップの写真が底を尽きました。新しい画像のupをお願いします。o(_ _)o ペコッ♪ 咲樹色☆Canvas! 昨…

新学期

今日はスーツ姿で小っちゃい子連れた人よく見るなー、なんて思ってたら入学式だったんですね。 つや消しのランドセルがトレンドなのか・・・・・・・・。 「ぶるーむ」です。 さっきぃーももう3年生ですか。 さて、昨日のフットサルですが・・・・・・・・・・・。 んー、正直久…

ハードスケジュール

今朝、会社で軽いミスを・・・・・・・・・・ 「天才的な順応性」ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆!! の「ぶるーむ」です・・・・・・・・・。 昨日の時点で今日の仕事が早く終わるのが確認できたので有明コロシアムへ、決勝を前に早退し、渋谷へ「ゆずか(りりあん)」さんと「…

順応

新しい職場は今日で実質三日目、全く問題なくスケジュールをこなせています。 細かい職場のルールは飲み込めてないとこはあるけど・・・・・・・・・・。 もし自分が鯉に生まれたら、いきなり海へ放り込まれてもスイスイ泳ぎまわることでしょう。 天才的な順応性、「ぶ…

寝不足

この二日間、あまりにもマッタリしすぎた為、昨日は眠れず、2時間位しか寝られませんでした。 もうウッツラウッツラしてる「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! おじいちゃん・おばあちゃんの家に、 お泊まりに来ていま〜す(★p´v`q) 今日から3日間、 お泊まり…

白封筒

またしても夢にさっきぃー登場!! (´▽’)アッハン 今回はちゃんと会話までしちゃった!!!!! (*^-^*)ゞテヘヘ なーんか今年に入ってから「久保さん」「こんこん」「さっきぃー」と、推しメンが夢に出てきます。 骨の髄から残念な人になっちゃった「ぶるーむ」です。 今…

ライブDVD

転勤して休日のサイクルが変わりました。今日は休日、 先月は転勤準備とさっきぃーラッシュでほとんど休み無しだったので今日は意地でもまったりしまふ。(ノッチ風) たまーには時間の無駄づかいも、 いいデス。 さて、今日アマからライブDVDが届きました。 …

新年度

今日から新しい職場、いきなり仕事で大失敗をやらかした夢を見ました。初日からプレッシャーがかかった「ぶるーむ」です。 咲樹色☆Canvas! 楽屋を出た廊下には… カメラがあったりして、 みんな自分をアピってましたね(笑) まあ…勿論私も(´∀`)☆ その映像が、…