4月ぅ〜

bloom10122008-04-30

暑いですねー、風呂上りはとくに。


扇風機を引っ張り出した「ぶるーむ」です。





では4月を振り返って、



6日、こんこん、ガッタス、最強トーナメント、有明コロシアム
   りりあん長谷川桃、Love Heart Dream LIVE、duo MUSAIC EXCHANGE

20日、さっきぃー、B℃合同紺、朝、昼、夜、横アリ

24日、ゆうかのん、美女木ジャンクション、池袋あうるすぽっと





3日間、6イベの参加でした。

う〜ん、マッタリ。












咲樹色☆Canvas!



メイクを落とす時には、
半分落として、半分残して、
必ず鏡で顔つきを比べてから
全部落としますv…
モリサキですっ(笑)
 





できるだけ沢山の意見を聞いた方が良いからupするようにw





私たちと一緒に、
盛り上がっちゃいましょう♪
 
 
…ということで…
 
 
今日は、
その新人公演の、
写真撮影がありました(´∀`)
今回もあります!!
☆新人公演Tシャツ☆
なんとな〜ぁんと…
待ってました!!
この色のTシャツ〜ぅ(o^^o)
私が喜ぶ色…
と言ったら…
なんとなく検討がつくのでは??!(笑)
『このTシャツを着て』、
新人公演を楽しみましょう!!(笑)
今回の写真撮影でやって頂いた髪型が、
結構お気に入りなんですけど、
この髪型で、
新人公演に出れたらいいのですが、
頭の高い位置で髪の毛を
結ぶことになれていなくて、
すぐ頭が痛くなっちゃって…(´Д`)
ちょっぴり難しいかも〜
って感じです…(汗)



やっぱり、ピ・ン・ク、ですよねぇ〜。




さっきぃーはナチュラルな髪の方がいいと思うけど・・・・・・・・・・・・。



「舞い踊るストレートヘアー」、で。
















明日は1ヶ月ぶりの久保さんイベです。




















でわ、           おやさっきぃー、         ピーピーピー。