一周年

bloom10122008-05-13

ガゼビイ゛ダ〜
ノ゛ドイ゛ダイ゛〜
ゴエ゛デナ゛イ゛〜



の「ぶるーむ」です。







今日は5月13日、第一回新人公演が去年の今日、開催されました。


この公演の発表があったからこそ、このブログも始める気になったし、さっきぃーにとって忘れられない日だろうけどもぶるーむにとっても忘れられない日ですね。









さっきぃーもなにか思うところがあったでしょうか。









咲樹色☆Canvas!




モリサキの活動告知しまぁす!!
 
 
なんと!!
 
 
ハロプロエッグデリバリーステーション!04 」 に
 
 
出演させて頂けることになりました♪
やったあ(o^^o)
デリステ2回目です☆
 
 
出演メンバーは…
田中杏里ちゃん 仙石みなみちゃん
 
西念未彩ちゃん 和田彩花ちゃん
小川紗季ちゃん
そして森咲樹の計6人です(★p´v`q)
 



メンバー、いいんですけどね・・・・・・・・・。


結局はさっきぃーしか見てないし、(* ̄▽ ̄*)にゃは







『求道ではなく協和・共鳴』




「Dohhh UP!」
でこれ言ってたのね。

よく聞こえなかったよん。














明日は早いので

















でわ、               おやさっきぃー、         クンクン。