困った・・・・・・・・・・・。

bloom10122008-05-12

某コーラにモバイルクリーナーが付いてるのをご存知でしょうか?




全部で12種。


1コ欲しいな、から気に入ったの買おっ、そして何日か経って。














ついにフルコンプ・・・・、使い切るまでどんくらいかかるねん。



相変わらずメーカーの目論みに見事にはまっている「ぶるーむ」です。


















咲樹色☆Canvas!


今日は、
定例レッスンがありました♪
またまた、
基礎をしっかり
学んできました(^^)
ダンスにしても、
ボイストレーニングにしても、
いくつか、
コツをつかめたところがあったので、
参加出来て、
本当に良かったです♪
 
 
ボイストレーニングでは、
前回まで、
付き合ってるのに片思い
に合わせて、
レーニングをしていましたが…
今回からは、
英語の曲になり…
なんとその曲は!!!…
「We Will Rock You」
ですッ…(´∀`)





ソロコンサートからすぐのトレーニングだったのかな?

いい感じにアジャストできてるみたいですね。( ´ ▽ ` )ノ



「We Will Rock You」
クイーンの曲だよね??






『受けるより
 与える方が
  幸福である』




久しぶりにでた、さっきぃーの好きな言葉。















5月25日(日)17:00〜より亀戸サンストリートにて「ハロプロエッグデリバリーステーション!04 」の開催が決定しました!

日時:5/25(日)17:00〜
場所:サンストリート亀戸
出演メンバー
・田中 杏里
・仙石 みなみ
・西念 未彩
・森 咲樹
・和田 彩花
・小川 紗季

※諸事情により、出演者が変更になる場合もございます。予めご了承ください。








当日仕事とか・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○○| ̄|_



全力で勤務シフトの変更しなければ・・・・・・・・・・・・・。




















でわ、             おやさっきぃー、         カチカチ。