ふざけすぎた季節のあとで・・・・・

bloom10122008-07-01

明太子の一食での限界はおにぎりの具、位の大きさの「ぶるーむ」です。




咲樹色☆Canvas!


いきなりガードが固くなりました。


たまたまここのブログへ来た人とかにさっきぃーの画像見てもらって、
そしてさっきぃーに興味をもってもらったら・・・・・・・・・・・、
って感じでやってきたのを全て否定されたみたい・・・・・・・。





まぁケンカしても始まらないし、この調子でやっていきますけどね。

(連続落選は制裁措置?)






障害が大きければ大きい程さっきぃーへの想いは大きくなるぜぇい!!!













さてと、6月の現場結果は、



4日、久保さん、「キミとボク」
22日、さっきぃー、「新人公演」昼夜



さっきぃー2、久保さん1、計3公演のみの参戦でした。




それよりも感情の起伏の激しい月でした。









7月は6日の久保さんのイベから始まり、終盤のワンダ紺へなだれ込みます。
26日の名古屋も参戦できそうになり、ワンダ紺、フル参戦になりそうです。














では、          おやさっきぃー、          ガックシ。