5月.50000

bloom10122008-05-01

5月に入りましたね。
今日も暑くなりやがって、の「ぶるーむ」です。


5万ビューを超えました!!!!!!!!
1年とちょっとで5万、覗きにきて下さった方々、有難うゴザイマス!



o(_ _)o ペコッ♪o(_ _)o ペコッ♪



これからも精進していきますぅ。









今日はほぼ1ヶ月ぶりの久保亜沙香さんのイベです。





ニューアルバムもやっと手に入れました。








「キミとボク」だったので相変わらずのユルユルグダグダぶりでしたが






やっぱり久保さん可愛いな!









今日は出演が4組と少なかったので9時過ぎにイベは終わりました。
いつもこの位でいいのに。














咲樹色☆Canvas!




「もりちゃんて…あごキレイだね〜♪」
って、友達に誉めてもらいました…(汗)
モリサキですっ(ノд-。*)…
 





さっきぃーはあの髪型で基本丸顔なんだけど顎がいい角度で尖ってる。
遠くから見るとそれが目立ってます。







あごがキレイだって言われたとき…
私、どういうリアクション
したっけなあ…??( ̄▽ ̄;)
でも…
ぶっちゃけ、
「あごキレイだね〜」
って言われても、
どうリアクションしていいか
分からないですよねっ(汗)…
おもいっきりの苦笑いとか…!!?(笑)




アゴだけかい!!!」
なんてツッコめるはずもなく・・・・・・・・。



「苦笑い」正解ですね。







約2時間かけて、
おもいきって掃除しましたっv
 
 
お父さんとお母さんに、
「明日は嵐か??!( ̄▽ ̄;)」
って言われてしまったので、調べたら…
大丈夫でしたよv
明日は晴れです(ノ∀`*Oo)
私が片付けたからって、
嵐になるわけないでしょっ!(笑)
それに…
そんなに珍しいことじゃないし!!…
きっと…ね…。









さっきぃー、プロフィールよーっく見よっ。
















吉川友さん、オタオメ





「娘。」落選から・・・・・・・、地道に努力してきた結果ですね。


















でわ、            おやさっきぃー、        スヤスヤ。