着信

bloom10122008-05-02

ついにメール着信は着ませんでした。


この貯めた「運」は全てさっきぃーへ、

今日も「運」の貯金をした「ぶるーむ」です。




大体毎月2日ってバースデーグッズの発売日ですよね?

今月、こんこんグッズの延期は知ってたんですけど「バースデーTシャツ」昨日だったなんて・・・・・・・・・・・。_| ̄|○



渋谷と原宿見に行ったけど、(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ


わっきゃないッ!!








さて、明日は「娘。」紺。

今ツアー初参戦ですぅ。











世間での評価(奥)とはうらはらになかなか良い内容みたいですね。



誰見る??


ジュンジュンの体調も気になるとこですけど・・・・・・、
やっぱ白湯かな、



「さゆキャワッ!!」みたいな感覚ではなく、ですけど。

やっぱりラジオでの白湯のキャラですね。



もうチョット良席だったら「親方」T作ったかもしんない。










さっきぃーが出るわけじゃないからサイくらいしか持ってかないけど。



昼夜楽しんできます。



















でわ、             おやさっきぃー、          コンコン。