娘。紺

bloom10122008-05-03

尻上がりに調子が上がった「ぶるーむ」です。


今日は「娘。」紺中野、でした。





ではレポを






昼公演開場時間の1時間前に中野駅へ着きました。



改札を出てすぐ、「チケ忘れたーッ!!!!!!!!」

10秒も経たず再び改札の中へ、再度、中野駅着は開場時間でした。(家近くてヨカッター。)






会場入りするとすぐに会場推しの「すばる」さん一派と合流し暫く馴れ合いました。




いざ、昼公演へ、ぶるーむにとっての今ツアー初の参戦でした。
席は19列目下手。
こんこんからヲタ入りしたぶるーむにとっては実際知ってる曲でもライブでは初の曲が多く、なかなか難儀しましたねぇー。





ぶるーむ自慢の自動追尾装置もターゲットがいない為作動せず、視線はむなしくステージ上を彷徨いました。







途中のMC、なかなか全員が揃わない、まさか又ジュンジュン負傷??
なんて思ってたらジュンジュン居たーっ。





じゃ誰??






重さんが片足だけブーツを履いてステージに

みんな「さゆどーした????。」




重さん、無言でガキさんのブーツを指差す。

ガキさん「えーッ間違えた??」





2人で急いでステージ裾へ、爆笑でした。






なかなか盛り上がれずライブも終盤へ。
ここでライブに集中するいい方法を発見しました、それは・・・・・・・・・、








コールは全てさっきぃーコール!






当然周りに聞こえるような大声でなく目立たない程度で。

これ、結構ヨカッタ。









あったまったところで昼公演終了、とりあえず予習は完璧的に。






再び「すばる」さん一派と合流し馴れ合いに。






そして昨日の日記で少し連絡をとりあった「タコ」(id.tyutyutako)さんと初対面、開演ギリギリまで一緒に馴れ合いました。








さて、夜公演です。



席は30列センター通路席、となりはPA卓、これが後忙しいことに。



開演直前PA卓の後ろに何人か女の子が・・・・・
まぁ、関係者の知り合いくらいかな?なんて思ってました。
ハロメンだったらPAの後ろで立ち見なんてせずに2階1列目だろうし。
なんて思ってたんですけど。


周りのヲタさん達もそっち見てる、よーっく見ると
唯ヤン(岡田唯)!!
となりはみーよ(三好絵梨香)、やぐっちゃん(矢口真里)、梨華ちゃん(石川梨華)、よっすぃー(吉澤ひとみ)、もう一人、なかなか確認できない・・・・・・あッ真野ちゃん(真野恵里菜)!!
真野ちゃんの横顔、キャワワッ!!
みんなの服装というと、やっぱりオフとはいえ、ヲタの視線に晒されるのはわかっているようでハロショで売ってるオフショットの写真のようないでたちでした。
真野ちゃんは「ベリキュー」の衣装みたいな感じでした。






まー、前見たり横見たり、忙しかったですぅ〜。(全体の5%未満ですけど)



素直に夜公演は楽しめました、さっきぃーコールで。





で横の景色は、


やぐっちゃんは曲中や終わりで手拍子や拍手してたり素直に楽しんでるようでした。

他メンはひたすらステージ凝視、終盤では楽しんでいるようでしたけど。


真野ちゃんは立場をわきまえてるのか、MCなんかで他メンが座ったりする中、ずっと立ってました。
まぁ、曲が始まるとみんな立ってましたけど。



「歩いてる」のとき、一緒に口ずさんでいるのが印象的でした。


アンコールのオーラス、「ラブマシーン」の途中で皆さん帰っていきました。







ぶるーむも最後はキレイに跳べました。満足。。




終演後、GPさん(id.General-Project)発見!!
早速梨華ちゃん発見情報をしました。





そんなこんなで「娘。」紺も終了しました。


1ツアー最低2回は見ないとダメですね。







今日、馴れ合いをしていただいた方々、有難うゴザイマシタ。
またどこかの現場で、宜しくお願いします。















でわ、             おやさっきぃー、         ヘトヘト。