翌日

bloom10122008-05-04

予想外の筋肉痛、「ぶるーむ」です。



このさっきぃー、いいね!!→




咲樹色☆Canvas!


1日分
昨日の、
「レッドカーペット」という番組に、
中野ブロンディーズで共演させて頂いた、
杉本有美さんが出演されていました☆
もうね…
テレビの前で、
「杉本さんだあ(●´艸`)」
って言って、
テレビに喰いついていましたッ(笑)
 
 
実は、
中野ブロンディーズの公演中に、
頂いたパンフレットに、
みんなでサイン&メッセージを、
書き合いっこしていたんですけど、
杉本さんからは、
「同じ天然どうし?頑張ろうね(ハート)
 ありがとう」
と言うメッセージを頂きましたv
もっちろん宝物です〜(★p´v`q)
 
 
度々、そのパンフレットを、
見返しているんですけど、
本当に温かさがにじみ出ていて、
なんか見る度に、
心にジワ〜ってきちゃうんですよね(●T艸T)
 
 
そんな素敵なパンフレットは、
大切に大切に、保管してありまぁす。
世界に一冊しかないパンフレットですよお!!
 
 
あの「中野ブロンディーズ」から、
早くも42日が経ちました…。
本当に沢山の方にお世話になり、
沢山ご指導頂きましたっ。
スタッフさん、演出家さん、チアっ娘さん、
そして、共演者の皆さんと過ごした、
あの日々は、
一生忘れられない宝物です(o^^o)





メアド、の交換とかしなかったのかな??



誕生日とか、一言でもいいから連絡すればとっても嬉しいと思いますよ。




2日分

4日から、
おじいちゃんおばあちゃんの家に、
お泊まりへレッツゴー!!
 
 
山の中でのバカンス(笑)を
存分に楽しんできたいと思います!




つい最近も行ってなかった???









またまたまた告知しちゃいまぁす!!!
つんく♂THEATER第6弾
『あぁ 女子合唱部
〜栄光のかけら2008〜』」
に出演させて頂けることになりましたv
ハロプロエッグからは、
古川小夏ちゃん 前田憂佳ちゃん
福田花音ちゃん 佐保明梨ちゃん
小川紗季ちゃん
そして、森咲樹が出演しますッ(★p´v`q)
 
 
去年も、
THEポッシボーと、キャナァーリ倶楽部さんが
このお芝居をやっていたようですが、
タイトル通り、
「2008」ということで、
今年、2008年は、
キャナァーリ倶楽部さんとハロプロエッグ
行っちゃいますッ(o^^o)
 
 
9月13日〜15日まで、
全電通ホールにて
計7公演行いますので、
是非、観に来て下さいね(*’-^)-☆
 
 
8月9日に行われる、
NGPのライブで、
キャナァーリ倶楽部の皆さんと仲良くなれて、
楽しくお稽古ができたら嬉しいです♪
まだ、役柄など、
詳細などは教えて頂いていませんが、
どんな役でも、
その役を自分に近づけるのではなく、
その役に自分が近づいていきたいです。
ゲキハロや、中野ブロンディーズ
学んだことを生かし、
お稽古やお芝居に取り組もうと思いますv
今度は、
どんな女の子の役なのか
とっても楽しみですo(^-^o)(o^-^)




「中ブロ」では真逆の性格、って言ってたよね。


ある意味、逆の性格の方が演じやすいかもしれない。



だから今度はさっきぃーらしい性格の役でさっきぃーとは別人の子になりきる、ってテーマはどでしょ??









明日は4時起きなので、この辺で。





















でわ、               おやさっきぃー、         イタイタ。