ハッピー

bloom10122008-05-05

ガソリン問題も収まったかな?


山手線の内側、それも品川ナンバー管内に住んでると車なんぞ持てません。
しかし、なんで原産国を非難しないのか解らない「ぶるーむ」です。



さて、明日はお休み。


はじめ、5.6日に休みを申請しました。
6日のみもらえました。


なぜ5.6?




娘。紺が5日だと思ってたから・・・・・・・・・・・・。(↑アホ)








ポカンと空いた6日、「ハッピースタイル」への参戦が決定しました。








グッズ、キツイですねぇ。

全員セットなら1セットくらい欲しかったんですけど・・・・・オールスルーですな。
























咲樹色☆Canvas!



今日から、
おじいちゃんおばあちゃんの家に
お泊まりで〜す(*’-^)-☆
春休みぶりなんですが、
おじいちゃんもおばあちゃんも、
元気そうでなによりでしたッv
今日は、家族全員休みだったので、
みんなで、おじいちゃんおばあちゃんの家に
遊びに行きつつ、
私と弟は、そのままお泊まり(ノ∀`*Oo)
お父さんお母さんは
家に帰っちゃいましたあ…






ぶるーむの場合母方の実家の近くに母の妹が住んでいて同い年の従兄弟がいました。


なので春、夏、冬の休みはいつも母の実家へ行ってました。往復一人で。



考えたら家族揃っての旅行、なんて経験無し。











ま、さっきぃーも居心地が良いだろうから行くんだろうし、連休を楽しんできてクダサイね。
























でわ、              おやさっきぃー、           ワーッハッハ。