予想外

bloom10122008-05-06

ここんとこ、さっきぃーの画像がよくupされてますね。


upされてる画像を見る度、


キャワイイゼっ!!!さっくぃーッ!!!!

と、のた打ち回っている「ぶるーむ」です。(テヘッ)


プリクラ、後1枚は残ってるよね?、さっきぃー。











今日はエッグ写真の発売日でした。



さっきぃー以外はいつものように見て気に入ったもの













発売延期になっていたこんこんの「フォトパチキーフォルダー」








計2800円でした。















その後、表参道へ「Happy“Live” Style!」へ、



結果楽〜しかったッ!!



いや〜、当初はハローの曲少な目だと思ってたんですけども、なんのなんの、アニソン5.6曲以外全部ハロー、ほとんどアップテンポ!
ライブハウスバージョンですね。♪


最後の自己紹介までMC無しのノンストップ、28曲でした。


キッチリMC入れれば新人紺でもいいくらいの神リストでした。




のっちもかなりのスキルアップを感じられました。
今までのガンバッテ皆を引っ張っていった。
って感じだったけど今日は自然体で引っ張ってました。



他メンは、

ぶるーむにとっては全くの初対面、現在のエッグとは比べるのは・・・・可哀相、でした。
レベル的にはまだまだエッグの方が上ですね。









さて、明日も4時起きなので、このあたりで。



















でわ、              おやさっきぃー、         ナハナハ。