現状維持

bloom10122008-05-17

あーーーんッ、オスマシさっきぃーキャワ!!!



咳のしすぎでお腹の周りが筋肉痛の「ぶるーむ」です。






昨日の額縁に続き今日もお届け物が、




マイセレクション写真集A3バージョン。

今月の2日に申し込んだから丁度2週間で届きました。





さっきぃーのグッズも早く欲しいデスね。
今んとこカンバッチだけか?










咲樹色☆Canvas!





高速道路に
バス停があって
ビックリしました(笑)…
モリサキですっ。
お父さんに
「なんで高速道路にバス停があるの??」
って聞いたら…
「高速道路からバスに乗る人もいるんだよ!」
って教えてくれました…
ねえ…じゃあ
自分の車どうするの??(((゜д゜;)))





高速路線バスのバス停のこと???

バス停付近に一般道とつながってる階段があるからそこから出入りするんだよ。







今日は
デリステの
初リハーサルが
ありました〜!
 
 
歌練習だけ
だったのですが…
 
 
うん…
難し〜い( ̄▽ ̄;)
 
 
歌も
ダンスでも
格好良いところは
格好良く!
可愛いところは
可愛く!
キメられるように
残り9日間
猛練習ですネ☆彡
 
 
初リハーサルから
もっちろん
み〜んな
精一杯やっているので
楽しみに
していて下さい(●ノ∀`)
 
 
皆さんと
25日に会えるのを
楽しみにしています!
あつ〜い声援
お願いしますネ♪
 
 
デリステを
観に来てくれる
皆さん!!!
皆さんと一緒に
LET’S SINGING♪
あ〜んど…
LET’S DANCING♪
 
 
 
そうそう!
デリステの
リハーサルが
終わってから…
 
 
新人公演の
セットリストを
頂いたので・す・が…
 
 
歌いたかったんだあ!
踊りたかったんだあ!
という曲が
盛り沢山でした〜。
ちょう嬉しいですッ(ノ∀`*Oo)
でもネ…
私が歌わせて頂ける曲は…
ちょう可愛い〜
って曲から
ちょうかっこいい〜
って曲まで
幅広いんです!
 
 
これには
驚きでした(笑)
 
 
でも
可愛い曲も
かっこいい曲も
ちゃんと
歌って
踊りこなせるように
あと1か月ちょっと
努力を
惜しみません★
 
 
可愛いモリサキから
かっこいいモリサキまで
そこら辺
かなり注目して
観て下さいネ♪
 
 
今から
ウキウキワクワク(o^^o)






ここのとこ、短い期間のリハが続いたけども今回はじっくりできてるみたいデスネ。



ちゃんと結果を出してきたさっきぃーだからあんまり心配はしてないけど・・・・


新人公演の方、選抜曲まで決まってるのかな???



















でわ、            おやさっきぃー、         キツキツ。