電光石火

bloom10122008-05-18

25日、休日の変更に成功しましたぁーッ!!


いやー、つい最近も変わっていただいた方なのでちょっとマズイかなー、なんて思ってたんですけど。
他にまだ知り合いも少ないんで恐る恐る聞いてみました。

「いいですよー、自分も今年休みすぎて休日出勤しないとマズイんですよー。」


Nさんありがとうございます。



同じ人に何度も頼むのもなんなんですけど・・・・・・・。

こと「さっきぃー」のこととなると見境が無くなるもんで。





さっきぃーの為なら悪魔に魂を売り渡す「ぶるーむ」です。

















咲樹色☆Canvas!



最近
大黒摩季さんの曲に
はまってますv…
モリサキですっ(-∀-)




お父さん、お母さんの世代の人だからどっちかの影響かな?





今日は
待ちに待った…
運動会でしたぁ(○’∀’○)
 
 
なんと…
 
 
準優勝!!!
 
 
6ブロック中
2位に輝いちゃいましたッ♪
やったあ☆
 



準優勝か、うん、エッグの中では優勝しようね。


今年はリレーの選手に選ばれたのかな?




大黒摩季さんの曲は
凹んでいる時に聴くと
元気が出てくるんですよネ〜☆
すごいなあ(●´艸`)





そういうときはさっきぃーのファンのことも思い出してね。
もっと元気が出ると思うよ。




























でわ、              おやさっきぃー、         サラサラ。