最期の日

bloom10122008-05-19

残るは咳のみ、体調昇り調子の「ぶるーむ」です。


これ、撮影のときかな?(→)
濃い茶色のシャツに白っぽいネクタイをルーズにしてるのかな?



今までとは感じの違う衣装デスネ。(* ̄▽ ̄*)




咲樹色☆Canvas!




今回は
初めて
集合写真を撮ってきましたv
今まで
個人で写真を撮ることは
あっても
集合写真は無かったので…。


今回は個人2Lに集合2L、あと全員セットかい?

買えるといいけど・・・・・・・。







少し早く終了し
帰宅する時間が
早かったので
今日は
家族みんなで
夕食が食べられましたv
平日レッスンが無い日でも
お父さんが
帰宅してくる前に
弟と2人で
夕食を食べているので
普段
家族全員そろって
夕食を
食べられる日が
本当に少なくて…。







こういうことで幸せを感じるさっきぃーが好きです。( ^∇^)σ)゜ー゜)













番外、久保さんの日記


携帯がもう限界。
修理出したばっかりなのになぁ。

夜は必ず通話中に突然切れます。

電源落ちるし固まるし
まっくろか、まっしろ。

しばらくおまちください
と画面に言われたきり

延々待ち。
…(゜-゜)…


ようやく電源が入りましたが、どういうわけか
1月1日の8:00になってしまいました。

わー。なんだか
明けましておめでとう。

今年も宜しくね。


(/▽;)





昨日の日記なんですけどね、
短い文章なんだけどいつも「文才があるなぁ」って見てる。



ちゃんと落としてるかんじがいい。

















でわ、             おやさっきぃー、         ケホケホ。