聖誕祭

bloom10122008-05-20

今日から新しい1年が始まった「ぶるーむ」です。


早い話、5月20日はぶるーむの○○歳の誕生日ですぅ。


美貴帝様からのお祝いコメントもいただきましたぁ。




でね、今日は仕事も3時に終わった訳で、帰りに山手線でボーッとしてたんですけど、



ハタッと閃きまして、品川で降りました。




品川、といえば、ねぇ。





たった一人の聖誕祭デス。




こんこんの好きな漬けマグロ、
こんこんが食べれるようになったエンガワ、
こんこんとさっきぃーが好きなサーモン、
さっきぃーの好きな納豆巻き、



などなど食べて



計9皿、こんこんに遠く及ばず・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







んで聖誕祭ステージ2へ、

品川のこんこん、とくれば、








目黒のさっきぃーデスネ。




アトレ一畳農園


さっきぃーのパイナップルミント(多分??)

元気に育ってました。


















咲樹色☆Canvas!



略語辞典で
すごいもの発見しちゃいましたw
 
 
AIKA(あいか)! 』
 
 
という略語なんですけど…
どういう意味だと思います??
私にとっては
ものすご〜く懐かしい意味なんですv
 
 
正解は…
 
 
「あえて言おうカスであると!」
 
 
なんですッ。
これは
中野ブロンディーズ
エリー役の黒木マリナさんが
言っていた
台詞だったんですけど
覚えています??
 
 
この略語見た瞬間
ああ〜!(●ノ∀`)
って思いましたw
 
 
皆さんも
是非使ってみて下さいネ☆
でも普段
 
 
「あえて言おうカスであると!」
 
 
なんて言いませんよね(笑)
残念ながら
使えないかなッ!!?







残念三昧のぶるーむに言ってクダサぁーイ





川o‘ ー‘)||< カス、だけで十分。


イヤ〜






















でわ、           おやさっきぃー、         トゥーミー。