頭痛

bloom10122008-05-21

さっきぃー、もう少し、光の感じを考えた方がよかったかな?


今回の光の具合だとちょっと老けて見えちゃったかもしんない。






ダメ出ししながらも嫌われないかドキドキしている「ぶるーむ」です。





今朝から頭痛がして、まぁ、今日も早上がりだったのでお医者様(また育ちの良さが、)へ行ってお薬を。


帰ってきたら良くなっちゃった!!
















咲樹色☆Canvas!





今日は
運動会の代休だったんですが…
なんか早起きしちゃいました(´Д`)…
モリサキです〜




ぶるーむの誕生日にあえてお休みしてお祝いしてくれたんですね。(´д⊂)





ちなみに我が家の
お父さんの場合は
タラコは食べれるけど
明太子は食べれない
らしいですッ…。




ぶるーむはつい最近、明太子をて食べられるようになりました。


千奈美に明太子と辛子明太子って別物???

もしも別物だったら・・・・・・・・・・・・・
お子ちゃま味覚のぶるーむは辛子がついたら・・・・・・・・・・・・XX


















でわ、             おやさっきぃー、          ズキズキ。