週末

bloom10122008-05-22

今週は体調を崩しっぱなしの一週間でした。


咳と早や一週間の付き合いの「ぶるーむ」です。





明日からは三連休、明日は久保さん舞台、そして25日はデリステ、です!!!!



1月は初めと終わりにハロコンがあったのでほぼ1ヶ月おきにさっきぃーに会えてますね。

んで次は新人公演、ワンダ、NGP、舞台ととりあえず9月まではさっきぃーに会えますね。



幸せの宝石箱ヤー!(あー、やっちゃった)













咲樹色☆Canvas!


今日、初めて
食べるスープとやらを食べましたッv…
モリサキです♪
食べるスープ…
日本で言うと
具沢山お味噌汁♪





普通の家庭だと大概味噌汁の具って多いですよね。
子供の頃、おもてで食べるトン汁と家の味噌汁ってどこが違うの??って不思議に思ってた。







私…
フクロウに似てます??(´Д`)
今日
「もりちゃん
 フクロウみた〜い」
って言われて
え〜〜〜(・∀・;)
とか言っておきながら
鏡見たら…
 
 
に…に…似てたッ!!(笑)
言われてみれば…
なんとなく…
って初めて思いました(●ノ∀`)
 
 
実はね…
フクロウつながりは
なんと赤ちゃんの時から
関係あるんです!
 
 
赤ちゃんの時って
言葉が話せないじゃないですか。
お母さんいわく
私の場合
話すときに
 
 
「ホーホーホー(´o`*)」
 
 
って言ってたみたいで(-∀-)
 
 
「ホー」
とか…
まさしくフクロウ!!!
まさか
昔から
フクロウみたいだったなんて…
赤ちゃんの時から
関係があるみたいですね〜ッ( ̄▽ ̄;)
 






さっきぃーはクリ目だからね。
真ん丸い目が似てるんでしょ。





「ホー、ホー、ホー」っか・・・・・・・・。



そっか・・・・・・・・・、赤ちゃんのときはそうだったんだ・・・・・・・。
前の日記でも小さいときのこと書いてましたよね。
雷を「こーあい、こーあい」とか「じゅーちゃん」とか。




こういうエピソードってさっきぃーがお嫁に行く時に思い出しちゃって泣けてきちゃうんですよねぇ。



もうぶるーむ父さん、ウルウルですよ。





結果


ウチの咲樹だけは絶対に嫁には出さん!!!

川o‘ ー‘)||< あーあ始まっちゃった・・・・




いいかい、咲樹、ずーっとお父さんのそばにいていいんだよ。


川o‘ ー‘)||< はいはい。












今日一日中
学校のジャージで過ごしましたw…
モリサキですっ!
いつも
ジャージを着て
鏡を見るたびに思います…
学校のジャージが
似合わないNo.1に
違いありません…





さっきぃーは見た目大人っぽいからね。
あと、なで肩でしょ、ショルダーバックかけてもすぐ落ちちゃうでしょ。

だから肩のあたりがはっきりしないカタチになっちゃうからだと思います。







毎年
家庭訪問では
必ずお母さんが
お菓子を用意するんです。
なぜか
毎年和菓子なんですよ☆彡
先生も
遠慮して
なかなか手をつけない
じゃないですかあ…
だ・か・ら〜あ!
必ず
その和菓子が残るんですよね(。-д-。*)v
弟の家庭訪問の日と
私の家庭訪問の日は
学校から帰宅するのが
楽しみでしょうがなくて…(★p´v`q)
いくら残り物でも
和菓子が
食べれると思うと…!!
ワクワクして
しょうがないので〜す(o^^o)
明日も
楽しみだなあ♪
また
いつもの和菓子
買ってきてくれるかな〜!!?♪
 





さっきぃーって洋菓子より和菓子ってイメージの方がピッタリだね。
黒髪だからかな?











ともいき日記





1位になれなかった悔しさよりも、最後まであきらめないでやりとげて、2位になれた達成感の方が大きかったんです。
私たちよくやった!今回の運動会で、クラスの絆が深まった気がします。最後までみんなを信じて・・・
そして、最後まで自分を信じて走り続けてよかった。







かにょんの誕生日にかのんママがかのんへ手紙をかきました。
かなり感動しました。
そのごく一部、

あなたが今入ってる卵は
誰かが温めてくれて
殻を破れる卵じゃないのは
もうすでに
痛い程わかっていていると思います。



これ、思い出しちゃった・・・・・・・・・・・・。








エッグの中でいろいろな変化があると思います。


さっきぃーは自分を信じて、さっきぃーらしくね。



周りにではなく、自分に負けるな・・・・・・。
















も一つ(今日は長いな!)


ともいき





■“ともいき木を植えたい”サイン入りポスター

HAND IN HANDホームページをご覧の皆様に向けて、「ともいき木を植えたい」5人のメンバーが第4回HAND IN HANDポスターにサインを書いてくれました!
このポスターを抽選で15名様にプレゼントいたします。奮ってご応募下さい。




前回は20枚だったのにー・・・・。
ぶるーむはもう応募しました。



ぶるーむの運では望み薄ですが・・・・・・・。






まぁ、宝くじって当たんないけど買わなきゃ当たらないし、
とりあえずバットは振らなきゃボールに当たんないからね。




















でわ、            おやさっきぃー、            スヤスヤ。