5勝2敗

bloom10122008-05-23

今日、目が覚めたら13時を回っていました。


久しぶりの午後起きでまだすこしボーッとしている「ぶるーむ」です。




今日はFC先行の発表日でした。

ぶるーむはつくんタウンシアター全公演申し込みのみ、でした。



結果、5勝2敗、初日昼と千秋楽落選とか・・・・・



どけんかせんといかん・・・・・・か。













夕方からは久保さんの舞台へ。


内容的には・・・・・・・・・・・重いなーっ。

1回でいいかな。





久保さん、相変わらずでした。

























でわ、            おやさっきぃー、          フーフー。