亀戸イブ

bloom10122008-05-24

さっきぃー、また髪の量、多くなってるね。


今日は在宅、おもては雨・・・・、
明日が心配な「ぶるーむ」です。




モナコも雨みたいですね。
明日のデリステはキビシイかな?(なんでやねん)














咲樹色☆Canvas!



天袋から
サンダルを
出しましたッ!
これまた
リボン付きのサンダル(笑)…
モリサキです(^^;




きっとニッコニッコしながら出したんだろうね。
そんなことでも幸せ感が出てますね。






デリステの
リハーサルも
今日で最後でしたッ。
今日は
最初から最後まで
通してみたんですが
自分の
思っているように
出来ない部分が
多々あったので
残り2日間で
自分の
出来る限りのことを
やってみようと
思います☆彡
皆さんと
楽しい時間を
過ごす為にもッ♪
もちろん
自分の為にもッ♪
 
 
ダンスの先生には
「このメンバー
 まとまっているし
 ダンスも
 ハキハキしていて
 良かった。」
と誉めて頂いたので
自信を持って
一生懸命出来そうです(o^^o)
 
 
しかし…
やっぱり
歌って踊るのは
難しいッ!(ノд-。*)
でも
歌を歌う人として
中途半端なことは
出来ません。
最善の努力を
尽くします(○’∀’○)
 
 
本番も近づき
テンションも
高まってきた





やっぱりさっきぃーにとっての「ホーム」なわけですからね。


ぶるーむも「歌い」「踊る」ことはさっきぃーがトップ

と思ってます。


さっきぃーならデキル!! (`・ω・´)シャキーン!!












私が思うに…
エッグの中で
一番帽子が似合うと
思われます(●ノ∀`)
帽子が似合うとは
うらやまし〜い…
和田ちゃんと言ったら…
帽子♪
ってイメージが
強いかな〜☆彡








そうですね。
あやちょは細くて顔も小さいし帽子、それもツバの大きい帽子が似合いそうですね。



ってもさっきぃーは逆、って言ってる訳ぢゃないですよ〜。
     アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ








さっきぃーはどんな装飾をしてもそれが全部カスんでしまうからねッ。
         
(///ω///)テレテレ♪







さっきぃー、明日は一緒に沢山楽しもうねェー!!



明日、亀戸へ行かれる方、ヨロシクお願いします。
























でわ、             おやさっきぃー、         ドキドキ!。