デリステ

bloom10122008-05-25

今日は皆さんコンバースでした・・・・・・。

アディダスを履いていった「ぶるーむ」です。



デリステ行ってきました。






咲樹色☆Canvas!


か…か…か…
神様ぁぁああ(゜Д`;)
晴れ!
晴れ!
晴れぇぇえ!






なんとか願いが届きましたね。

サンストリートのMCのお兄ちゃんもまるで日記見てたようなMCで始まりました。




で、感想はァ♪










さっきぃー、カワユス!!
      ((((*´ー`) あ〜ん♪




今回の衣装、ぶるーむ的にかなりツボです。(*^-^*)ゞテヘヘ




髪型も多分、このままだったような・・・・・・・・・・・・
(いかんせん、ほとんどさっきぃーしか見てないもんで。)
思い出した、さっきぃーはもっと下の横でまとめてました。
その感じがまた可愛ユクて可愛ユクて・・・・・・・・・・。





今日のさっきぃーは日焼けのせいか少し濃い目のメイクに感じました。


汗で少しテカった感じもなかなか、でした。


少ししか見てなかったけど、他メンは、




杏ちゃん(田中杏里)ヨカッタ、なんでいままであんまり露出が少なかったんだろ?




あやちょも相変わらず可愛かったですね。










気になったことといえば・・・・・・・・・・・・、さっきぃー、結構アガッてたね。

こっちまでビンビン伝わってたよ。



こればっかりは場数を踏んで慣れるしかないんだけど・・・・・・・・・、うーん。




だから声も続かなくなってたね。



実力は十分あるんだからもっと自信を持っていいんだよ、さっきぃー。




んで物販ですが、



トップは17枚セットから



↑は集合セットA,B


で、個人2L





・・・・・・・・・・・・杏ちゃんが無い!!!!
そのかわり佐吉が1セット余計にある。


よーっく確認すればよかったぁ、_| ̄|○






来月にはもーーーーーーーーっとリラックスして、ね。さっきぃー。
















でわ、            おやさっきぃー、          ホクホク。