翌日。

bloom10122008-05-26

今朝、出社してロッカーを開けたら・・・・・・・・・・・・!!!!!!


ワイシャツ忘れた。。。。。。





気づいた時、滝のような汗が・・・・・・・・・・・・・。




予備で持っている人から借りて事なきを得た「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!




とても
楽しかったです☆彡
 
 
ですが…
反省すべき部分が
多々あったので
そこは
ちゃんと反省して
次回に
つなげて
いきたいです♪
「あぁ…
 失敗しちゃった…」
と凹むことも
あります。
しかし…
凹むだけではなく
ポジティブに
考えると…
『失敗は成功のもと』
次回
また同じ失敗を
繰り返さないように
気を付ける!
これって
すごく大切なことだと
思います(○’∀’○)
 
 
このメンバーで出来て
本当に良かった♪
みんな…
ありがとう!
 







失敗をしたときの方が得るものが多いですからね。


そういう考えがあるだけで全然違うし、こっちも安心して待っていられます。










そうそう!
今日ね
中野ブロンディーズ
共演させて頂いた
りりあんさんが
観にきて
下さったんです☆
ありがとう
ございました。







りりあんさんのブログより、




何度も言いますが

りりあんはアイドルヲタです。


ハイ。



今日はー


中野ブロンディーズで一緒だった


モリサキちゃんが、


デリバリステーション(ハロプロエッグが歌いにくる)

に出るということで、


サンストートという


ショッピングモール?


に行ってきましたぁ♪


よくアイドルイベントやるとこで、


昨日ミキティも来たんですよねー


見たかった。


何年も前、

Perfume見にいったりもしましたよ。



さて。


今日は、迷ったんですけど、


今度の新人公演行けないので、


いくぞって決めました!


短大のお友達が

仙石みなみちゃんヲタで


朝から並んで


整理券とっといてくれてたんですよー!


でっ、


小川さきちゃんが好きな


中高の友達も加わり、


女子三人、


前の方に座ってましたf^_^;


珍しく難しい言葉使うけど


「類は友を呼ぶ」


ってやつです(笑)



かわゆかったぁぁぁ


咲樹ちゃんは


相変わらずキレキレダンスでしたぁ♪


皆さん

お疲れっちでした☆










りりあんさんにとって、「中ブロ」は一つの仕事だけでなく人生にとって大きいポイントとなったんでしょうね。


そんな仕事が一緒に出来てヨカッタね、さっきぃー。



























でわ、            おやさっきぃー、            タラタラ。