暑い・・・・・・

bloom10122008-05-27

昨日、今日と暑かったですね。


5月なのにエアコンのカバーを外してしまった「ぶるーむ」です。














咲樹色☆Canvas!




髪の毛の長さは
そのままで
髪の毛を
すいてきました♪
 
 
やっぱり
髪の量が多すぎて
踊るにも
バサバサしすぎているし
どう考えても
多すぎでしょッw( ̄▽ ̄;)
 
 
すっごく
すいたんです!
もうね…
今までには
考えられないほど!
こんなの生まれて
初めてです〜(●´艸`)
 
 
今まで
髪の毛を束にしたら
直径5cmくらいは
ありましたけど
今は
直径2cmくらい!
かなり
違うでしょう??!
 
 
切った量も
見せてもらったんですが
半端な〜ぁい(´∀`)
くらい…
すいたすいた!
 
 
すごいでしょ!!?(ノд-。*)
 
 
ちなみに…
分け目も変えました(笑)
今までは
真ん中だったんですけど
ちょっぴり
右よりに変更☆
 
 
とにかく!
今回は
おもいきっちゃいましたあ(笑)
 








デリステで思ったんですけど、さっきぃーは輪郭がキレイなんだからそれ隠しちゃうのはもったいない、ってこと。




でも、デコは出さないのね・・・・・・・・・・・・・。








まぁ、プライベートでいろいろ試してみて、いいのが決まったらそれで、ね。



























でわ、           おやさっきぃー、         スパット!。