帰れない・・・・・。

bloom10122008-05-28

今日も帰れないシフトなので午前中の更新です。

アセりながらの更新、「ぶるーむ」です。






今、お届け物が届きました。






こんこんバースデーTシャツとガッタスDVD、






DVDいつ見れるだろ??







咲樹色☆Canvas!



私が通っている
中学校は
給食ではなく
お弁当なんです!
 
 
給食制の学校に
通っている友達に
そう言うと
「いいなあ(´∀`)」
って必ず
言われるんですが…
 
 
確かに
お弁当だと
毎日好きなものが
食べられる!という
良いところは
ありますが…
 
 
とにかく
毎朝
お母さんが大変(´Д`)
 







社会的にいろいろあるからお弁当制が増えてるみたいですね。



確かにおかあさんにしわ寄せがきちゃうよね。


でもさっきぃーは普段からおかあさんに感謝の言葉を言ってるし、おかあさんも作り甲斐があるんじゃないのかな?





15分間の
昼寝をしたら
今日は珍しく
スッキリしましたあ!
皆さんも
お試しあれ☆彡





15分!!

これがチョイ寝のべスト時間だと思いますよ。





















でわ、     かなーり早いし仕事前だけど         おやさっきぃー、




                     チャイチャイ。