夜勤明け・・・・・・・

bloom10122008-05-29

昨日の仮眠はよく眠れなかった「ぶるーむ」です。






今朝、おかしなテンションのままの帰宅中、店頭のメニューに釣られ、つい、ふらふらと、




ここもルーの辛さ選べるんですね。












帰ってから順番を飛ばしてDVD見てました。
























真野ちゃんの涙、か。




















咲樹色☆Canvas!




最近
とくに寝不足
というわけでもないのに
異常に眠い!…
モリサキですv








春眠暁を・・・・、時期ハズレか・・・・・・。







ともいき日記



5月20日
?Chapter255 マンゴーLOVE☆ ??
最近はまっているものがあるんです!
それは…マンゴー(★p´v`q)
マンゴー味のガム・ゼリー・ジュース…
マンゴーだったらなんでも大好き☆彡
でも実は… 果物としてマンゴーを食べたことがなくて(笑)
今まで美味しいと感じたマンゴーは 全て加工物なのでありまする? 。
だから1回でもいいので 果物としてマンゴーが食べてみたいものです! 買いに行けば食べられる話なんですけど 果物としてのマンゴーを見たことがなくて( ̄▽ ̄;)
見たことないから買えないんで?す。
っていうか…お父さんに 「マンゴーって高級品なの??」
って聞いたら… 「ぅん…高いものだと1個数万円とか…」 って…
え?????ッ! 1個で数万円??!(((゜д゜;))) 初耳…
こ…こ…高級品だったんですねえ…。
いろんな意味で果物のマンゴーは買えません(●TДT)!
マンゴーの加工品だけで 満足することにしましょう…。







いろいろあってマンゴーの価格は上がりましたからね。






ってことで

















売り切れでお嘆きの貴兄へ。

























でわ、               おやさっきぃー、          ウーッ、ヤーッ、ターッ。