川o・-・)< 届いたぁ〜?

bloom10122008-05-16

今日はやっと休日、お医者様へ行ってお薬を頂いてきました。
{育ちが良いからお医者様、って言っちゃいました。ウフッ}
(ウルセエなぁ)




と、その前にいつものハロショへ、こんこんとミルキーの写真買いに。


今日は美貴帝のイベの申し込みもあったので結構混んでました。


ぶるーむはその日は遅いシフトなので100パー無理。


とりあえず申し込んで誰かに譲ろっか?なんて思ったんですけど、
CDショップなんかでのマッタリイベの情報もあるし、なにもせずに帰りました。










ミルキー









帰って暫くしてお届け物が着ました。

























こんこん〜!!!





イヤーッハッハッ。
やっと着ましたー。




シリアルナンバーは無いんですね。







しかしデカイなー。    どこに飾る?

















咲樹色☆Canvas!



 
渋谷プッチミュージアム
ハロプロエッグが書いた色紙を
展示させて
頂けることになりました〜☆
 
 
1ヶ月に1回くらいの
ペースで書いているんですが
毎回楽しく
書かせて頂いていますv








ドンドン変わっていくんだぁ。

今のとこアッサリ仕上げてますね。
だんだん長文になっていくのかな??












私が
色紙を書くときに
欠かせないものは…
 
 
クレヨンですッ!!!(●´艸`)
 
 
といっても…
私の持っているクレヨンは
クレヨンっぽくなくて
クーピーみたいな感じなんですッ。…
これ
クレヨンって言わないでしょ…!!?
って
ツッコミたくなるような
クレヨンでね(笑)
 
 
そんな
クーピーみたいな
クレヨンが
欠かせない理由は…
 
 
温かくて
ほんわかやわらかい感じが
出るから(o^^o)
 
 
マジックペンだけでは
なんだか
見た目が
キツク感じるというか…
温かくて
ほんわかやわらかい感じの方が
見た感じも
可愛いし〜(★p´v`q)
 
 
だから
クレヨンは欠かせないのであ〜る!






こだわってるんですね。エライ!!



色紙ひとつでも全力投球、さっきぃーらしいね。




















明日はよくなるかな?























でわ、             おやさっきぃー、          フワフワ。