快方へ。

bloom10122008-05-15

昨日より体調は良くなりました。


しかし、まだ声がカスレてます。


カスレ具合が「こべに」ちゃんみたい。


「ハテハテ」って言って悦に入ってる「ぶるーむ」です。





今日はシフトが午後からでした。


巡回してたらエッグ写真発売???



公式にも出てないんですけども行ってみました。



あった!!



クリ目さっきぃーキャワ!!!!

最近は随分よくなってきたけど、カメラを意識してないときのさっきぃーはいい表情してる。




さっきぃーの他はいつも通り見て気に入ったのを、




佐吉は初めて買ったくらいかな?
これ、気に入った。




ゆうかりんは悩んだんだけど・・・、腕プニがやっぱり、いい!




きっかは・・・・・・・、やっぱり紺ヲタとしてはタンバリンに反応してしまう訳で・・・・。
            テヘッ








16日はこんこんのが出るんですよねー。又行くようか・・・・・・・・・・。


















でわ、              おやさっきぃー、       カキカキ。