エコ

bloom10122008-04-13

この前の風と雨で傘がコワれました。


何年も何年も前に買った傘を引っ張り出してきました。
柄のゴムが変質してベトベトに・・・・・
収縮チューブを巻いて解決!! (* ̄ー ̄)v






エコ達人の「ぶるーむ」です。






収縮チューブも25mm位の太いのになるとドライヤーごときの熱ぢゃ縮まないのね・・・・
ガスコンロで一気に・・・・・・・・・・。










咲樹色☆Canvas!


今日は、久しぶりの、
Berryz工房さん・℃-uteさんの
コンサートリハーサルでしたっ☆
今日は、
Berryz工房さん・℃-uteさんと
合流しまして、
出演させて頂く曲に、
参加させてもらったんですが、
メンバーさんと一緒なんて、
ちょっぴりドキドキで…( ̄▽ ̄*)
でも、楽しいリハーサルになって、
嬉しかったです(●´艸`)
 
 
やっぱり嗣永さん可愛いっ♪(笑)
嗣永さんの、
優しい歌声、憧れなんですよね〜(ノ∀`*Oo)
 
 
あっ!!
そして、今日は、
鈴木愛理さんのお誕生日〜(o^^o)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
鈴木さんの笑顔も、
やはり癒されます…(笑)




バランスをとってヨイショしてますね。( ̄ー ̄)ニヤリ



愛理ちゃんは一つ年下なのに「鈴木さん」なのかぁ。


そう教育されてるのかな?

まぁそっちの方が正論かな。





そういう姿勢の方が皆に可愛がってもらえるしね。

「中ブロ」がそうだったし。
いづれライバル視されるよう、自分を磨こう!!




輝いているエッグを…
そして森咲樹を…
観に来て頂けたら嬉しいですv
横浜アリーナでお待ちしています。
私達と一緒に、
楽しい時間を過ごしましょうね(★p´v`q)
『良い意味での目立とう精神』、
全開でいきます!!




さっきぃーしか見てないよ!!!!





公園で、楽しそうな遊具を発見すると、
未だに遊びたい精神がはたらいちゃいます…
モリサキです〜(-∀-;)



中学3年生にもなったのに、
未だに遊具で遊びたいなんて…(笑)
と思った方!!
表は中学3年生ですけど、
そういう面に関しての中身は、
まだバリバリ小学生ですからv(笑)




そのピュアなさっきぃーが大好きです。(*/▽\*)イヤン














でわ、           おやさっきぃー、          カラカラ。